SSブログ

ホームページがなくなります。 [近況報告]

皆さんこんにちはSELMERです。


突然ですが、SO-NETさんのホームページU-Page+が明日1月28日でサービス終了となります。

大手企業でも採算が合わないからとサービス提供の終了してしまうのは非常に残念です。
それはともかくこれまでのスタッフさんのサポートに感謝申し上げます。ありがとうございました。


このブログは私のホームページの更新が結構大変なので、SO-NETさんのブログ(現在はSS-ブログさん)にジャンプするようにして利用させていただいておりました。ホームページからジャンプされてこられた方は、私がどこのだれかはご存じだと思います。大変申し訳ございませんが、検索エンジンで私の名前を漢字で入力し検索してください。よろしくお願いいたします。



nice!(0) 

nice! 0

やっぱり古典は大事だ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。