SSブログ

COVID-19の影響が出始めました [近況報告]

COVID-19感染拡大で政府から緊急事態宣言が発せられた前後から演奏会などの中止・延期が始まっています。


1月末に演奏会に出演して、あとは4月末から5件予定がありますが、4月1件中止、5月2件中止1件延期となりました。


1年の前半は尺八演奏活動、後半が造園業の仕事をしています。


前半あまり遊んでいるわけにもいかないので、音楽関係の勉強をしたいと思っています。


今、家中にある楽器ピアノ、シンセ、ドラム、ギター、十七絃、三絃、筝の配置換えを始めました。


各楽器の音色や音律の違いを頭に入れながら絶滅危惧種の尺八をいかにして復活させようかと思案(妄想)しているところです。












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。